FC2ブログ

下町に住む筆者の山行+飼い猫カツラとのまったり生活日記。ベランダ菜園もボチボチ開始です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

皆様新年あけましておめでとうございます。

カツラ嬢年賀状は,限定ウン枚なので,お手元に行った方とそうでない方がいると思います。
猫好きと思われる友達だけに送っているのですが,「えー私も欲しいなあ」と言う方!
今回はこれ↓でご勘弁いただき(笑),来年からこっそりご希望をお出し下さい(笑)。
なお,カツラ嬢年賀状は,恐縮ながらブログ主の友人に限定させていただきます(笑)。
年賀状10_edited-1

今年もカツラちゃん共々よろしくお願い申し上げますニャ。

バナー0104
カツラちゃんにおめでとニャを言ってほしい方ポチっとお願いしますニャ↑
スポンサーサイト

コメント

りっぱなおヒゲだにゃ~

ことよろにゃ!
> ことよろにゃ!

Reiさん、こちらこそことよろニャ~。

カツラのひげは、手作りごはんにしてからすごく立派になった気がします。
もうすぐ12歳とは思えない感じですニャ。
あけましておめでとニャ~。
かつらちゃん,今年も相変わらずかわいいニャ~。
トラ柄も似合っているニャ。
そういえば,中国には「猫は虎の師匠」という物語があるらしいです。
はりはりさん あけおめニャー。
年賀状をいただいたのにお返事できずすみませんでした。

> かつらちゃん,今年も相変わらずかわいいニャ~。
> トラ柄も似合っているニャ。
> そういえば,中国には「猫は虎の師匠」という物語があるらしいです。

猫が虎の師匠ですか。どんな物語なんだろ。
一度読んでみたいですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。